石垣島ホテル アダン

沖縄の石垣島にあるホテル「石垣島ホテル アダン」のスタッフブログです。
てぃーだブログ › 石垣島ホテル アダン › 毎日更新 石垣便り › ホテル・アダンが誇る、ヤシガニそば!!

ホテル・アダンが誇る、ヤシガニそば!!

びっくり!人気ブログランキングへ


こんにちは(^^♪

今日のニュースによりますと
日本テレビ系の「金曜ロードSHOW!」で
13日に放送された「となりのトトロ」
なんと、平均視聴率が18.3%だったとか

これも、このブログで『石垣島鍾乳洞』を
紹介したおかげか!?なんて
ひとりほくそ笑んでたりします私(笑)

鍾乳石で出来た『石垣島のトトロ』も
よろしくねっ☆\(^o^)/な、マーシィです♪赤


さてさて、この前ホテル・アダンにて
夕食に提供したのがこちら下
ヤシガニそば(V)o¥o(V)

ホテル・アダンが誇る、ヤシガニそば!!

スタッフの賄い飯なので
盛り付けは適当ですけど…

味は抜群!!

コクがありながらも、爽やかな味わいのスープ沖縄そば(箸)
ヤシガニの出汁がよく効いてますGOOD
ん~、旨いおすまし

ホテルアダンでは毎回違うメニューで
美味しいお食事をご提供しております電球


当ホテルでご宿泊の際は
お食事も楽しみにしていてくださいね~ハート

お待ちしておりま~すパー


同じカテゴリー(毎日更新 石垣便り)の記事
美味しいフルーツ
美味しいフルーツ(2020-02-24 08:04)

星の砂
星の砂(2020-02-23 10:48)

ハイビスカス
ハイビスカス(2020-02-22 10:51)

マーペ
マーペ(2020-02-20 14:31)

渓流遊び
渓流遊び(2020-02-19 10:04)

自然がいっぱい♪
自然がいっぱい♪(2020-02-18 10:13)


Posted by 石垣島ホテル アダン at 2012年07月17日   12:28
Comments( 0 ) 毎日更新 石垣便り
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。